コミヤマユウヒノマトメ

コミヤマユウヒ

小宮山雄飛小宮山雄飛のマトメサイト。
<暇と夢の舞う都=東京>の日々の記録。嗚呼、日が良い日が良い。

コンタクト

ツイッター

  • yuhikomiyama
    出れなかった!! https://t.co/IKgxckKFUn
    2017-03-26 21:36:39
  • yuhikomiyama
    スカパラおおもりさんと! パクチー! https://t.co/UHTEAm4ycl
    2017-03-25 22:39:06
  • yuhikomiyama
    2次先行、昨日から始まりました。最高の晩餐、皆さん早めにぜひ! https://t.co/36F0jMZc2U
    2017-03-25 12:22:54
  • yuhikomiyama
    昨日はマジックスパイスで撮影していたら、たまたま東京にいらしたマスターと奥さんがまさかのサプライズで来てくれた!!憧れのマスター、やっぱり最高の方でした! https://t.co/peF9c8sBLB
    2017-03-25 12:21:39
  • yuhikomiyama
    今日も打ち合わせと原稿書きと作曲と撮影と収録というフルコースの職種が待っている。ちょうど小学生がホームルームと国語と音楽と社会科と部活動が1日にあるような感じ。全然嫌いじゃないです、どうせチャリ移動だし、もうすぐ半ズボンだし。
    2017-03-24 10:06:14
  • yuhikomiyama
    文春オンライン<小宮山雄飛のお悩み食堂> https://t.co/jqbfiaJmS1
    2017-03-22 16:09:01
  • yuhikomiyama
    よく食べ物屋が「うちの食べたら、もうよそでは食べれなくなるよ!」って言うけど、実際に食べれなくなったことは一度もない。逆に、安い店で食べた牡蠣に当たって食べられなくなった友人がいるけど、そういう店こそそのセリフ言っておいてほしい。
    2017-03-21 16:58:40
  • yuhikomiyama
    超久しぶりに新宿随園別館、美味しかった! 子供の頃は中華といえば親に連れられ随園別館か新亜飯店、麗郷、樓外樓、福禄寿あたりが定番でした。今はすっかり町中華です。 https://t.co/giOkmk27VW
    2017-03-20 20:44:07
  • yuhikomiyama
    ワタナベイビーが突然「いきなりのメールで気色悪いかも知れないが 『フラット』凄くいい曲だね!素晴らしい」と送ってきてくれたので、7月2日やろうかな、フラット。 https://t.co/7zOcIcL3y4
    2017-03-20 01:22:02
  • yuhikomiyama
    今このタイミングでレモンヘッズを聴いてるなんてものすごい少数派だろうけど、90年代インディーズ・オルタナは今一番しっくりくる音なんです。 https://t.co/sw4hZSpFSA
    2017-03-19 22:55:05
  • yuhikomiyama
    ももクロラジオ始まったー。 #ディズニー
    2017-03-19 16:03:22
  • yuhikomiyama
    どうせ銅像になるなら、立った状態でなりたいものです。 https://t.co/BlYSLGKMeS
    2017-03-19 13:51:31
  • yuhikomiyama
    今日はももクロのラジオに出ます、16時から。 嬉しいことにゲストとして初の2度目の登場だそうです。 (れにちゃん可愛かった・・) ディズニーについて! https://t.co/2sCB1tfW4B
    2017-03-19 09:53:29
  • yuhikomiyama
    トランプ大統領になったので、転職を考えています https://t.co/jqbfiarLtr #人生相談 @bunshun_onlineさんから
    2017-03-18 23:38:31
  • yuhikomiyama
    TBSニュースキャスター、まさかの下北沢ずんでこ!さすがに呟かずにはいられない。 #塩
    2017-03-18 23:01:32
  • yuhikomiyama
    TOKYO ONGOINGを聴いてくれた皆さん、12時からは東京会議をぜひ! https://t.co/uzxNn2b6Im
    2017-03-18 22:26:50
  • yuhikomiyama
    考えております。なる早で招集かけます! https://t.co/wJZOsuBQvo
    2017-03-18 22:22:41
  • yuhikomiyama
    ここは呼ばれたい!アンケンも一緒にw https://t.co/CYSjke4jGD
    2017-03-18 22:08:19
  • yuhikomiyama
    このあと10時からは田中みな実ちゃんとのTOKYO ONGOINGを! https://t.co/tE60xNV00s
    2017-03-18 21:48:37
  • yuhikomiyama
    RT @tvandsmile: シコウヒンTV撮影レポート 本日はラジオDJの井手大介さん(@daiskeide)の収録でした。 シコウヒンTVの歴史の中でもトップレベルのこだわり! そして、レア物!! OAは4~5月ごろの予定です。⁰お楽しみに! https://t.co/…
    2017-03-18 20:58:58
  • yuhikomiyama
    ホフディラン「最後の晩餐」先行予約分、当たった人おめでと!当たらなかった人残念!でもとにかく一人でも多くの人に来て欲しいので、4月15日の一般発売まで、拡散・応援よろしくねー! https://t.co/7zOcIcL3y4
    2017-03-18 00:55:11
  • yuhikomiyama
    ・食べログ https://t.co/0bSkzXCQMl ・ケトル https://t.co/6DLwGtF9Dd ・RICE https://t.co/ujCl1eJjyV ・FILT https://t.co/h4d57kfNdv
    2017-03-17 21:21:52
  • yuhikomiyama
    ・Yahoo!ライフマガジン  https://t.co/oHJsaOcjSe ・東京カレンダー https://t.co/7yGaUfYY3O ・UOMO https://t.co/TRzaWo5aFk ・文春WEB https://t.co/jqbfiarLtr
    2017-03-17 21:21:38
  • yuhikomiyama
    今連載を8媒体抱えていることが分かりました)。嬉しいことに4月以降でさらに3つほどお誘いがあり、2ケタになりそうです。こうなったら受けれるだけ受けてみて、連載王を目指すのも面白い気がしているので、どうぞ媒体系の皆さん、なにかあったらよろしく!(ミンボーの女の宮本信子風)
    2017-03-17 21:21:27
  • yuhikomiyama
    木場にある美容室の立て看板 「祐天寺や大阪から」って、地名のこんな並列のしかた見たことないw さらに店頭には「横浜や毎月八王子から」、横浜の人は毎月ではないのですね。 いっそ騙されたつもりで入ってみたら、来月からは「原宿から通うお… https://t.co/LbV5ufg9X2
    2017-03-17 20:33:38

キョウノ、コムゾウ



ブログ

ソノタ

続きを表示

続きを表示

続きを表示